レイの日記

ある日突然Hey!Say!JUMPにハマりその日から世界が輝いています。

ジャニーズWEBによるオタクへの幸せのお裾分けに萌えています。

最近のじゃんぺがメンバーの事を書いてくれてる事が多くて幸せです。まるで私の少しの不安をかき消す様に。

 

読むだけでJUMPのワチャワチャが簡単に想像出来ます。

 

 

その前に、同じジャニーズの後輩なにわ男子のJUMP担、みっちーこと道枝駿佑くんがジャニーズWEBのブログでJUMPの事を宣伝してくれてました!

 

どうやら道枝くんはたまにJUMPのオススメ曲も載せてくれてるみたいですね!良い子だ〜♡

ファンと同じようにMステのJUMPを「めっちゃかっこよかった!CD絶対買う!」と言ってくれてました!良い子だ〜♡♡

 

そんな風に言ってもらえるとなんだか嬉しいし、みっちーの事も応援したくなります✨大橋くんと共に。(茶の間だけど)

裕翔くんの舞台も観に行ってましたね!

ありがとうみっちー!!陰ながら応援してます!

 

 

裕翔くんはゆとぺで、舞台を観に来てくれた髙木くんと伊野ちゃんとの写真も載せてくれててオフっぽさ満載の雄也と伊野ちゃんが見られて嬉しかったな。伊野ちゃんのすっぴんなのにあの肌の綺麗さ異常だし雄也のギャルなピースもありがとう笑

少年のように喜ぶ裕翔くんも可愛いかった。いつも伊野ちゃんはあんなに大人っぽくなった裕翔くん(おヒゲも生えるよ)の事をいつまでも小さい頃のままの可愛い弟みたいと言っているけどなんだか分かる気がします。中身が今も純粋で真面目な裕翔くん。きっといつまでも可愛い弟みたいなんでしょうね。

 

髙木くんの母の日ブログは愛されてるな〜改めて素敵な家族なんだな〜と感じてほっこりしたし光くんはいつからか毎日更新してくれて質問だけじゃなくて、たわいもない事でも伝えてくれて本当に毎日の楽しみが増えたよ。

 

 

ちねぺでは山ちゃんの誕生日プレゼントを有岡くんと買いに行って、山ちゃんとほぼサイズが同じ有岡くんにたくさん試着してもらったとか。

 

有岡くんきっと何回試着させられても嫌な顔しなかったんだろうな〜とか知念くんと有岡くんが真剣に山田涼介に似合う服を選んでるところとか想像しただけで幸せなんですがどうしましょう。

 

はい、1回みなさん想像して下さい。

服屋さんで

「これはどう?」

「いいね、こっちのも似合いそうじゃない?」

「知念、見て。コレは?山田こういうの好きそうじゃない?」

「あぁ確かに。あ、でも涼介コレに似たの持ってた気がするなぁ」

「マジで?じゃあこっちの方がいいかな?」

「大ちゃん、一回着てみて」

「いいよ〜」

 

「どう?イケてる?(ドヤ)」

「やっぱり涼介にはこっちの方がいいかな〜?う〜ん・・・」

「なんか言ってよ///せっかくポーズ決めてんだから」

「・・・顔が大ちゃんだからなぁ。」

「なんだよ、どういう意味だよ!」

「あ、大ちゃん、ちょっとコレとコレも着てみて」

「・・・ハイ。」

 

 

って会話してるじゃないですか?(得意の完全なる妄想)

 

ちびーず3人の内2人が残りの1人にプレゼントを選ぶ光景

 

ぐぅ・・・可愛いぃ・・・!!ヤラレる!(自爆)

 

何だこの幸せな図は。

今まで我慢してきたJUMP担へのご褒美か?

 

 

知念くんたら「もう少し脚が長ければなぁ〜」とかさりげなくディスってるところも可愛い。しかも一度にありやま両方ディスってるよね 笑

さらに、

「1人で買い物行ける様になったぜぃ カッコいいだろ」

とか自慢してくるけど25歳ですからーー!普通ですからーー!って感じだよ。

 

って

表向きは言うけど心の中は

 

 

 

 

 

 

うんうん、そっかそっかー1人で買い物行ける様になったのぉ〜✨しゅごいね〜 カッコイイね〜〜(о´∀`о)

 

ってデロンデロンに目尻下がっちゃうじゃないですか?

 

なんなら

 

ちねたんはまだ有岡くんと一緒に行った方がいいんじゃない?だってお店の人に話しかけられそうになったらきっとまだ逃げちゃうんだから有岡くんをオトリにしなきゃでしょ?だからまだまだ誰かと一緒に行った方がいいよ?道歩いててヒョイっと小脇に抱えられて誘拐されても困るし。(それ犯人お前)

 

 

え?

べ、べ、別にコンビ厨の為にエピソード量産してもらってこっちが萌えたいからってわけじゃないですよ!?(ナンデバレタノ・・・?)

 

 

 

山ちゃんも薮くんとのご飯の様子や髙木くんと一緒に有岡くんに誕生日プレゼントであげたって教えてくれましたね!ドアップ過ぎる大ちゃんの顔付きで☺️

 

 

 

これに対してのありぺ

もうヤバイですね。お互いを子どもだと言い合う子供が2人。オタクをどうしたいの?萌えすぎて昇天しちゃうよ。

 

朝から何回も起きてるか聞く山ちゃん可愛いすぎませんか?

1回聞いて返信来なかったらふつう寝てるのかって思うじゃないですか?なのに何回も聞くあたり、もはや「起きてる?」が半強制的に「起きて」と言ってる様なものですよね。

そして「どうした?」って返信した後、返事が来るまでジッとスマホを見てる有岡くんを想像したらもうこの一連の流れが総じてかわいいぃぃ!



 

 

 

 

でも山ちゃん  

ゲームばっかりしてないで

 

 

 

そろそろ知念の相手もしてあげて。

じゃないと知念が寂しくて泣いちゃうよ〜(>_<)

 

 

 


何はともあれ

Hey!Say!JUMPがいつも通りのHey!Say!JUMPでいてくれたらもうそれで幸せで、こんなに一喜一憂する存在がいる事がとんでもなく幸せな事だな〜と若い男の子達の日記を読んで実感しています。

ありがとう。